パチンコの未来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/08/11(金) 18:41:11 ID:W3oH26eeSE
実質違法でここまでボロ儲けできる業態をずっと放置してたことが異常だったのよ
しかも経営者の8割が在日コリアンとか

パチンコ発祥の地の大手製造業とかはパチンコのおかげで奴隷が確保出来て
(パチ中毒の奴らはブルーカラーが多い、奴らはパチンコするために一生懸命ラインで働く)
警察もうまい汁をすすってたからここまで放置してたんだろうけど

ブルーカラーは外人が増えてきたし若者はパチやらんしはええかげん潮時でしょう
この業界は楽してしこたま儲けたからもう終わりにしとけ 欲深いとろくなことにならん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの未来

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)