受け継ぐモーニング娘。'15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2015/12/10(木) 19:51:45 ID:S9jfSJYaPM
「ピッキョーッ!
ぐどぅーのハルちゃんが、
つんくPに言われない限り
髪伸ばし続けます宣言をしたーニギャーッ!

「'16は、ハルちゃんの髪もそうだが、
最近のハロステのヘアアレンジでもやってたヨメのイマココカラなハネ髪と、
ふくちゃんの超金持ちネタ、えりぽーんの福岡弁と、
はるなんの、共演した他芸能人思いっきりイジり、まーちゃんのガハハ笑い、
ぐどぅーの女の子らしいカワイさ、
小田ちゃんの、ちんちくりんなのに、何かエロカワイイ感じと場の回し、
はーちん・まりあ子のトークでの爆発!のなかの、アメリカナイズな超ぶっ飛び発言・言動。
あかねちんの末っ子感爆発などが
ブレイクのあれだとウリは思うーニギャッ!!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:299 削除レス数:29





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:受け継ぐモーニング娘。'15

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)