レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モーニング娘。'14の未来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2015/02/13(金) 06:29:51 ID:QvM8ybDil.
「ポッキューッ!
最近、何でか小田ちゃんのブログ更新が少ないニダ
ーッ!おまけに自撮りもupしない〜
・・・まさかな」

「カリン様ちゃんさんとりほちゃんが、
大体同じ時期に思い悩んでたーニダ。
自他認めるハロプロエースの二人だからこその悩み
だったようだーニギャ!
で、出した答えが、一線を画してた歳の近いハロメ
ンと仲良くなるということみたいギャッ!」

「以前、ちゃんさんとりほりほが一緒にグラビアを
やったとき、りほりほがカリン様のことを
『佳林ちゃんさん』呼んじゃって、
それから一部ファンでは佳林様のことを『ちゃんさ
ん』言うようになったわけだけど、
ハロプロの先輩だけど同い年だからつーことで、
佳林ちゃんさん呼んだりほりほがアレなのか、
そう呼ばれても『佳林ちゃん』でいいよと言わなか
ったカリン様ちゃんさんがアレなのか。
ポッキューッ!アップフロントめーっ!
一回、りほりほ・はるなんがレギュラーのヤンタン
にちゃんさんをゲストに出して、
師匠の前でお互いの思いの丈をぶつけ合うべきだな
ーニギャギャッ!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:221 KB 有効レス数:479 削除レス数:22





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モーニング娘。'14の未来

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)